NOVELA

LAND
NOVELA 'LAND'
Label:
CAPTURED TRACKS
Artist:
NOVELA
From:
US

CASSETTE

¥1,690
購入上限に達しました
Back In
=BACK IN= -CASSETTE EDITION- PRIMAL SCREAMのボビー・ギレスビーという男はたいした男だ。あれほど禿げると言われていたのに禿げなかった。いやそれ以上に今でも彼女達のようなバンドを絶賛しサポートするのだから。ロンドンの女性たちNOVELLA、ついにリリースされたファースト・アルバム。サイケデリックをC86以前にそれがそれだった時のようにロンドン的に輝かすなにか頼りじゃないギター・バンド・サウンド、いそうで全くいないこんな音ほんと出会わない、当時最高と思ったLUSHより圧倒的に良いからビビります。そして当然のようにルックスが素晴らしい。プロデュースはMOON DUOを手掛けたJonas VerwijnenとなんとThe HORRORSのJoshuna Third。